👋商品紹介🎉

ミスドの超絶人気商品!「もっちゅりん」食べてみた感想!

こんにちは。のわーるです。

皆さんはもっちゅりんはもう食べれましたか?

ミスタードーナッツでは2026年6月3日よりあの超絶人気商品の「もっちゅりん」が再販されました!

前回発売されたのはちょうど一年前の2025年6月4日でこの時はSNSでもかなり話題になるほどの人気ぶりでした!

僕はその時はそこまで興味がなかったのですが友達が買ってきてくれて食べた時に衝撃を受けるほどの美味しさでした!

そんなもっちゅりんを何とか予約して購入してきたので紹介したいと思います!

今までにないもちもち食感がたまらない!

まずこのパッケージから可愛いですよね☺️

今回発売されたもっちゅりんはきなこみたらしと新作のいちごでした!

僕はみたらしがそこまで好きではなかったのできなこいちごを購入して食べ比べしてみました!

まずはもっちゅりんと言えばこれ!って感じのきなこの方を食べました!

ドーナツの周りにきなこシュガーがかけられておりきなこの香りと甘すぎない味がポイントですね!

その下にはホワイトチョコのようなコーティングがあり1番の特徴的な生地がもちもちとした伸びるような食感のドーナツとなっておりました!

見た目以上に軽く食べられるので1つ食べるのもぺろりと食べられてしまいました。

食感が癖になるのでいくつも食べたくなる美味しさでした!

お次はもっちゅりんいちごです。

僕はミスドのいちごといえばあの酸味があるいちごのチョココーティングだと思っていましたが全くの予想外でした!

生地からほんのりいちごの香りと味がしてドーナツの周りにいちごのシュガーがかけられておりいつものいちごのチョココーティングに比べたら甘さが控えめで甘すぎないドーナツって感じでした!

中にはいちごのフィリングが入っておりイチゴジャムのような口当たりで甘酸っぱい味わいでした。

結構似てるようできなこといちごはかなり違うドーナツでしたね!

いちごジャムは僕は好きではななかったけど全体的にいちごの方もいちごフィリングの甘酸っぱさといちごシュガーのバランスが良くて美味しかったし、きなこの方ももちもち食感が癖になる美味しさでした!

値段の方はきなこが216円でいちごが237円でした。

あとがき

というわけで今回はミスドの超絶人気商品!「もっちゅりん」を紹介させて頂きました!

僕は発売日から2週間後くらいに何とか予約して買うことができました。

その日は金曜の21時くらいで流石に店内の方は完売されていました。

他の店舗でも時間による数量限定販売などされているようでタイミンがが良ければ予約せずにも買えるかと思いました。

ただ確実に書いたいって人はミスド公式サイトからお近くの店舗で予約して買うことをオススメします!

1個思ったのが僕がもっちゅりんで1番美味しい!!!って思ったのはもっちゅりんわらび餅でしたが今回それの再販だけなかったです😭

もし次回も再販があるならわらび餅も期待したいですね!

ぜひ皆さんも食べてみてください✨